1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
元気です。
身体はな!
ネット繋がってないので携帯からの更新になります。しばらくな!
とりあえず普通にしてるよ。
息子でも見てろや!つって息子の画像をUPしようと思ったらUPの仕方が分からんわ!くそが!おいでや~んせ
ノブヤ祭り
みんな~っ!
お待たせ~~~っ!!!!!

ノ フ ゙ ヤ 祭 り
は ~ じ ま ~ る よ ~ !


ってことで今まで紹介しきれなかったノブヤをガシンガシン紹介していきます。
先ずはこちら


①腹





















占めて7Xの数直線 in the hara!!


②ダンボール


ダンボールを被ったノブヤだよ。
この雄姿を見よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これでユニバースを横断した姿は忘れません。














③壁


ノブヤの家の壁です。
これで引っ越する時に大家さんから逃げられないね^^





















④部屋











































こんな部屋で寝たり、寝たり、オナニーしたり、寝たりとか。
たまにお風呂に入ったり寝たりしています。













⑤変体


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なるほどな。








pt.2へ続くかも!!!!!!!
至って元気です。


おいらの息子です。

何が彼をこうさせたか分からないが、

何?

この表情。

将来が楽しみです。
あっ!中仏くん!!
やっぱりこの番組が一番好きかもなぁ~。

適度に深夜番組感があって。

適度に実験的で。

またこんなんやってほしいね。

筋肉少女隊
タイトルは特に意味がありません。

今日は1日仕事でした。

雪かきが主な仕事かな。

あと、施設のバスの洗車もしたよ。

研究会で使うレジュメの誤字・脱字も修正しました。

たまに、保育士か用務員か分からなくなる。

包丁・はさみ・カッター・ナイフ・ドス・キリ!!ってたまに言いたくなるね。

けど、絶望ビリーが一番好きかな。
