1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
人生に溺れるvol.2
本気で生命が危うくなったKazami
vol.1の図を見て分かるように、ゴムは水の中まで続いています。
そのためツルツル滑り、気がついたときには首まで浸かってました。

本気で命の危険を感じたため、その日買った釣竿を手放して一生懸命
泳ぎます!
5メートルしか泳いだことないけど、必死にバタつきます!!!
しかし、顔を湖につけては、メガネまで落ちてしまうかもしれません。
犬掻きで岸へ向かいます。

なんとか岸に捕まるも、ゴムがあるためツルツル。
10センチ幅のコンクリートの所を見つけ、手が痛くなりながら必死に
掴みました。


なんとか、落ち着いた頃。
一緒に行ったノブヤが手を差し伸べてくれました。
『よしっ。ちょ、ちょっと待って。
よし、よし、はいっ!

(手に)捕まって!!!!!!!』


彼に後光が射して見えました。


のも、つかの間。
『あ、ちょ、ちょっと待って!!!!!!!!!


(魚が)来てる!!!!!
これ大きいよ!!30センチ近いんじゃない???

やっべーっ!!!!!!!!!!!
やべっ!!
ちょっ、これ上げてからで良い??』


『うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良いよ
まぁ、たぶん助かるとは思ったので、鬼の形相で許可しました^^



そして何とかゆっくり手を引っ張ってもらい、僕は助かりました。
生きる事が出来ました!!!!!!!
ヤッタ!!


ヤッッッタ!!!!!!


俺はやったんだ!!!!!!!!!

そして、ノブヤの釣竿は、罰が当たったのか、湖の中へ沈んでいきました。



そんなこんなだから、携帯が壊れてしまいました。
当然i pod miniも。
けど、本気で命が危うかったけど、生きてて良かった!

もうヤダ!!こんなネタ人生!!!!!!!!!!!


帰りに、ふと見ると看板がありました。

正しくオイラです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
