1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
Let's Get It Started
こんばんは^^
仙台の爆弾娘。Kazamiです。

いやいやいやいやいやいやいやいや。
やっぱりウチのゼミの先生はぶっ飛んでるわ。

逸話①
ある日、池袋で待ち合わせをしていたらしいんです。
しかし、携帯を忘れて行ったんだって。偶然。
それで※置き電話が無かったんだって。

だから『どうしようかしら』って思ってたら、周り
にはメールを打っている人が沢山いたらしい。
だから、

『申し訳ありません。貸していただけないでしょうか?お金は
出します』

って言って借りたらしいよ。
日本の中心で。

みんなドン引き。

※先生の中では、公衆電話は『置き電話』って言うんだよ。



逸話②
携帯電話の話をしていたんです。
そこで『中学生なら、ピッチとかもいるかもよ』って話が出て。

みんな『そうだね~』みたいな感じになったんです。
そしたら先生は

『えっ?ピッチって何??あの、なんか、引っ張ると音が鳴るヤツ??』

我がゼミの先生は携帯と防犯ブザーの区別もつきません。

みんなドン引き。



来週のゼミも頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
今回のバス釣りは散々でしたね。近くで拝みたかったわ。追い討ちかけるようで悪いけどチャリよろしくね。あれボロいけどシンヤと違ってパクったチャリじゃない安心して使えるチャリだからさ。俺、あそこまで取りにいくのめんどくさいからさ。
2006/09/30(土) 00:07:00 | URL | ケルっち #-[ 編集]
あ~、本当に災難だったわ。

え~っ!
オイラが取りに行くん??
まぁ、その辺は相談しあおうぜ!

自転車、ありがとうございました。
2006/09/30(土) 00:58:37 | URL | Kazami #-[ 編集]
おっけー☆
2006/09/30(土) 02:33:11 | URL | ケルっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
