1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ファッションから感じたTFU
今日は2ヶ月ぶりくらいに学校に行ってきました!
久しぶりだから新鮮!
学校ですら楽しく感じるもんね^^

で、やっぱり夏休みを過ぎると服装も変わるね^^
『あれ?ウチの大学ってこんなにオシャレだったっけ??』って感じました。

一年生とかは夏休みを過ぎると変わりますよね^^
だkら、そのためかと思ったけど、それにしてもこんなに割合が高い
のはおかしい!


じゃあどんな変化が起きたのか!?
一概には言えないけど『CanCan』の影響は大きい気がします。
なんとなく『CanCan』系の男もてスタイルの影響を受けたような印象
を持ちました。
女性もカジュアルよりは大人っぽい感じの流れにあると感じるので
(スキニージーンズとか)その流れを受けているのかも!

けど、メイクとかが微妙な人もいて、親近感を覚えました。
服は極端に言うと、着て鏡の前で考えるだけだから、簡単に一般的に
着こなせると感じます。
しかし、メイクだと雑誌やネットからの情報だと、美味くなるには
限界がある。
そのため、誰かに教えてもらうのとなると時間がかかる。
友達とかだと、時間+メイク代もかかってしまいます。
だから、メイクとかを含めたカワイイ人は、これからもっと増えると
感じます^^

また、オシャレな人と、そうでない人と二極化してきているようにも
感じました。


まぁ、後期は始まったばかりです。
もっと面白い感じで、外観が変わっていくのが楽しみです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
