1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
少年ジャンプ 少年マガジン 少年サンデー
どうも~っ!!
リアルすぎたら逆に まるでファンタジーなKazamiで~す。

最近珍しい食べ物をよく口にします。

①『トルコ風アイス赤ぶどう&白ぶどう』
トルコぶどう
ご存知トルコ風アイス!!!
このブログではすっかりお馴染みですね^^

今回はどんな目的か分からないが赤ぶどうと白ぶどう。
味は・・・・・・・・・・うんっ!
割とさっぱりしてる!!
決して好みではないのですが、嫌いではありません。
武道の酸味が良い具合に清涼感を醸し出していて、サッパリ食べれます。
苦手な人が挑むなら、こちらが良いかも♪

しかし、こいつは・・・・・・・・・・・・


②『トルコ風アイスブルーベリーヨーグルト』
トルコヨーグルト
こちらは真逆。
ブルーベリーでサッパリかと思いきや、乳酸菌っぽさがきつい!!
悪くは無いんだけど、トルコ風独特の触感と組み合わせる意味が分からない。
普通にシャリシャリのアイスだと美味しかったと思います^^

だから、こちらはトルコ風アイスが好きな人だと好みだと思います。
苦手な人にはお勧めしません(>_<)


③吉野家の牛丼
牛丼
当然大盛り露ダクです。
18日に食べてきました♪

味は、相変わらずB級グルメな感じが変わってないです^^
たれの味付けは変わったらしいけど、印象は以前と一緒。
とても懐かしく、美味しく食べれました。

午後7時くらいには、関西の3店舗を除いて全部売り切れだったらしいね。
さすが吉野家!!!


④ホタテフライ&ホタテアイス
ほたて
サルもどきでも分かると思うけど、手前がホタテソフト、奥がホタテ
フライです。
平内町にある『ホタテ広場』って所で食べてきました。

ホタテフライは、衣がいまいち^^;
中のホタテは新鮮で、食感最高!!
ただ、衣がペチャペチャで、塩っけが強すぎでした。
良い素材を使ってるだけに残念^^;

ホタテソフトは、一口目がしょっぱいです。
けど、2口目からは慣れてきます。
しかし、なんとも言えないノッテリとした後味が毎回口に広がります。
けど、病み付きになる味。
アイスのハイチュウと同じ系統です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
