1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
チョマ
例えて言うなら、本物のスナイパー。
Kazamiです。

昨日も保育園行ってきましたよ♪
はじめて行くN保育園です。

未満児クラスに入って保育してました。
久しぶりだし、乳児と接したかったのでメチャ嬉しかったです!!!

全然人見知りする子もいなかったです。
で、ミルクとかやってる表情を見ると・・・・・・・・・まぁ、良い感じだよね。
それで、発達段階が素晴らしく早い!!
2歳児に『トイレに行ってらっしゃい』って言うと、パパッと走って
自分で終えて戻ってきます。
食事中も、お菓子のビニールを破ったりとか。
ほとんど介助が必要なくて驚き!!
発達に関しては素晴らしいと感じました^^


最も素晴らしいと感じたのは、園そのもの!!
園長先生がしっかり保育について研究をして、計画を立てて、それを
職員が噛み砕いて、納得した上で保育している。
それが伝わってきました。

あまり具体的に書けないのが残念だけど、とにかく素晴らしい!!
こんな素晴らしい保育をしている施設があるなんて、驚きです!


明日は休みで、明後日、サッカーをしてきます。
オイラ、フットサルサークルに入ってるから得意なんて。
ちん○を蹴られないように気をつけてきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生き生きしてますな。楽しそうで良いなー。

きっと大丈夫だって!なぜなら、KAZAMIのティムポはあんなに高いところについてるじゃないか!!
2006/09/15(金) 08:30:22 | URL | ザックアンド皿 #-[ 編集]
楽しいぜぃ~(>_<)
ウチらが行ってたあの施設とは、また違う感じで^^
いろんな施設を見れて勉強になります♪

うん!!!
オレのティムは高い所についてるけど、サイズの関係で的が大きいからさ!!
狙われやすいんて!!
とりあえず、その事も含めてみんなに声掛けしておくわ!!
2006/09/15(金) 10:26:45 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
