1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
とろけるようなblue
YO!
YO!!
 Y O !!!!
調子どう!!!!!!?
パーリーピーポー!!!!!!!!あ~い♪

オレが!!!
K moth fuck'in a・z・a・m・i!!!!!!!
『小さな頃は母子家庭!!!』
Kazamiだぜ!!!!!
Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いつもオレのblog
マジ
cheskしてくれて、マジでお前らpieceだze!!!!!!

って事でえぇ~
今日はわぁ~

今まで撮ったけどupしなっかった画像を、一気に見せたいと思う
it's like a 蔵出し!!!!!

よく目ん玉ホジって、チェックしとけ!!!!!!
あ~い


①入れ食い沼vol.1

これwa、モルとバトった時の画像だぜ!!!!!
『まぁ、今までフニャだったけどもね。
一生懸命今まで生きてきたんだと思います。
その、今まで生きてきたね。その、培ってきた力をね。
この場で、一生懸命形にしてね。
振り絞って。そうですね。このままの破竹のいきおいのまま

頑張るぞぉ~!!!!!
って気持ちでいて欲しいですね』
って気持ちがダブルバーガーにこめられてるze!!!


②入れ食い沼vol.2

これはメッチャいい天気だったんだぜ。fuuuuuuuu!!!!!

よく見ると、下の方にノブヤが見切れてるぜ!!!チェッチェッ♪


③カキ氷オンザフライドポレロ

正に和洋折衷『だ・よ・ね~』
これは、気が付いたらモルのカキ氷に、フライドポテトが
ダイビングしてたんだよねえぇ~。
みんな、かき氷喰うときは、マジ気をつけろよおぉ~!!!!
遅いと最後の方シャバシャバになるze!!


④カッポリ

これは昨日の画像だね。
よく見ると、ジーパンの色が濃い部分と薄い部分に分かれてるze。
入れ食い沼でカッポリしてしまったからなんだ。

薄い部分が濡れてない部分、濃い部分が沼に濡れた部分だぜ。
Kazamiは何時までたってもマジでイルでクレヴァーな男だぜ!!!!


⑤クレープ屋さん

モルがアイスの『クレープ屋さん』を開けたら、こうなってたぜ。
マジ食べYO!!が無いぜ。
モルの負の力は、スーパーサイヤ人で言ったら3だからな。
マジで死ぬまで無事に生きてHO!!!しいぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
