1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ヴェロニク・ブランキーノ
今日はモルと釣り対決!!!
『入れ食い沼』で制限時間内にサイズの大きいブラックバスを
釣り上げた方の勝ち!!
至極分かりやすいルールの下開催されました。

対決は、途中までモル優勢!!!
それまで20センチ以下しかつれなかったのに、いきなり29センチを
釣り上げました!!!!
これはヤバイ!!!!
ただでさえ、辺にやる気が空回りしてuzai入ってるのに!!!!!!!
よけい調子に乗るぞ!!!!!!!!
このままだと帰りの車の中でアイツの寒いトークを聞くことに!!!!!!!


そう思ってると、オイラの竿にあたりが!!!!!
根がかりか?と思ったら、



40センチ弱のバス!!!!!



よっしゃ~~~~~~~っ!!!!



しかし、途中、根がかりしていた他のラインに絡まって、オイラの
ラインが切れてしまいます。

いやいやいやいや本当に悔しい!
こんなサイズは人生初です!
だからこそ悔しい思いでいっぱい!!!
そして、モルはなぜか負けた気持ちで一杯。
『あ~、そんな・・・・一投目なんだぜ!!?』
と、誰よりオイラが知ってることを噛み締め始めました。


やはり、気持ちが弱気になるとバスにも通じるようです。
今回の大会で、釣り上げたサイズベスト3

1位:34センチ
34せんち
by.Kazami

2位:30センチ
30senti
by.Kazami

3位:29センチ
※画像なし
by.モル


って事で、1・2位独占で勝利できました!!!!
今回は40センチクラスを逃したのが悔しいけど、なんとか勝利できて
嬉しいです^^
今度は普通に釣りに行って、40オーバー目指します!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
