1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ダンスフロアに華やかな香り♪
ぼくをそっと包むよなハーモヌィ♪




※↑の画像を拡大してからご覧ください。





はいっ!
そうですっ!!!!!!!

プディングにネギトロ巻きが挿入されてます。

この状態が出来るには、複雑ないきさつがあったけど、簡単に説明すると

①モル『プリン4個だと飽きるな』発言

②Kazami『じゃあ、(オイラが食べてた)ネギトロ巻き食べる?』優しさ発言

③モル『いや、大丈夫だよ』

④Kazami『いやいや、遠慮すんなって。無理するな!楽になれ!!』優しさ発言

⑤渡そうとしたネギトロ巻きが新鮮で、プリンの上へ乗っかってしまう!!!!!

⑥Kazamiが使ってた箸が斬新で、のっかったネギトロ巻きをブニュって
間違って押してしまう。




簡単に書くと、①~⑥の肯定で、↑の絵面が出来上がります♪

で、味見してみると


マズイイィィ~~~~~~ッ!
まぁ、当然ですよね^^
予想通りの出来でした。

あ、これはみんなは真似しないでね。
オイラとモルの信頼関係の上で成り立ってることだから。
特に⑥の工程は、相手を間違えるといじめになるよ♪
気をつけてね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
