1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
Today

今日はノブヤと釣りに行きました。
近所で噂の『入れ食い沼』
ワームを入れると、5回中3回あたりがある。
そのくらいコンディションの良い沼です。

で、行ったら転んだり。
中学生たちが空気で膨らますボートで盛り上がってたり。
ウチらが3,4匹釣ってて、横のおっちゃんが0匹で気まずかったり。
時間が無いのに大物がかかったり。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・。


そうっ!大物が釣れたんて!!!
その画像がこちら!



おっと。
関係ない画像が入ってしまった!


そうっ!大物が釣れたんて!!!
その画像がこちら!

30センチ以上!!!
ものすごい大物です!!
引きもビンビン!
ってかグィングィン!!!!
もはやラインの音じゃない。
金属音でした!!
そのぐらいのラインの張り!音!!
ものすごい大物にウチらのテンションもバリ上がり!!!!!!!!!!!!

近所の中学生はノンリアクションだったけど。


で、その後、大学の後輩と遊びました!!
今保育所で実習中なのでその話しを聞いたり・・・・・・・。
色々話が出来て楽しかったよ♪

『Cafe Latta』って言う夜カフェに行って、ちょっと腹を満たして
きました。
雰囲気も悪くなくて楽しかったよ。

そこで食べた『Latta丼』↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
