1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ICE CUBE
モルモッ友達が味覚障害になりました。

今日、一緒に出かけてアイス・ボックスを買ってました。
で、明けてみると、アイスがひとかたまりに。
アイスボックス
流石。
普通にアイスが食べれないほどの負が漂ってます。

で、一緒に烏龍茶的なお茶を買ってました。
Kazami『じゃあ、それ入れれば溶けて食べやすくなるんじゃね?』
モル『あ、なるほど♪』
疑うことを知らない。
とどまることを知らない。

だから
お茶掛け
お茶を入れました。
けど、絵面がひどい。
普通に汚い。
いわゆる『お食事の方にはご迷惑をおかけ致します』です。
それが↓


桂馬しょうゆ漬け
飯ダコの卵を醤油に漬けた、みたいになってます。
普通にグロいな。
こんなにだとは思わなかった。

けど、勿体無いからしょうがなくモルは飲みました。
モル曰く
『あ、これストレートの「午後ティー」の味だね』
だそうです。

前からおかしいと思ってたけど、本当に心配です。
どう考えても、午後ティーにはならないでしょう。
味覚までが危ぶまれることに!
いやぁ~、流石のオイラも引きます。

Kazami『えっ、大丈夫??100%ありえんよ。』
モル『いや、マジだって』
Kazami『いや、もはやお前の存在がマジじゃないよ(?)』
モル『それはそうだけど。これは本当に午後ティーだって』
Kazami『・・・・・・・・・・・・・・・本当に大丈夫??』
モル『大丈夫!本当に午後ティーだから。なんなら買ってくるよ』


で、オイラの分まで買ってきて造ってくれました。
いわゆる『お食事の方にはご迷惑をおかけ致します』です。



オイラのお茶

いやぁ~ブレてて良かった。

で、飲んでみると、確かに渋い。
ってか、匂いが先ずおかしい。
これが仮に午後ティーの味だとして。
何故、午後ティーから柑橘系の香りが漂ってくるのか。

味もおかしい。
明らかにお茶の味しかしない。
アイス・ボックスの味が消えてます。

要は『柑橘系の香りのお茶』。
なぜか渋みも感じるから、それを勘違いしたんだと思います。


う~ん・・・・・大丈夫なんかな。
心配になるは。

それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・。
グダグダで終わったな・・・・・・・・・・・・・・・。




♪やっちゃった♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モルモッ友達って、アンドロイドさんのことだよね?
2006/08/28(月) 10:04:51 | URL | いちろう #-[ 編集]
うんうん。
確かに彼の味覚もあれだよね^^
けど、モルモッ友達はオイラの実家の知り合いです。

アン・ドゥ=ロイドさんが可愛く思えるほどのスキルの持ち主です。
帰ったら、ちょこちょこネタを披露するよ^^
2006/08/28(月) 15:51:09 | URL | Kazami #-[ 編集]
では、今度は午後の紅茶いれてみよう!
2006/08/28(月) 21:41:51 | URL | ザックアンド皿 #-[ 編集]
>ザックアンド皿さん
そうしたら逆に
『あ、これ「午後ティー」じゃないわ』
とか言いそう^^;

よしっ!明日やってみよう!!
2006/08/29(火) 00:05:41 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
