1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ウィーケンッ!!
♪みな適当に集合して回せ回せ回せ♪
by.RHYMESTER『ウィークエンド・シャッフル』


さっ!ほとんどの人が知らないオープニングで幕を開けました。
本日の『1.2.step』!!
今日は保育園に行かなかったから、普通の日記だよ。
そろそろ長い文章に飽きてきた人には朗報だね^^
じゃあ、行ってみるよ♪
今日は青森市に行ってきたんだ^^
回せ回せ回せ!!

そこで飲んだのが、『コーンスープ』に『じゃがいもとほうれん草のスープ』
先ずはこちらっ!
『コーンスープ』から紹介するよ^^
コーンスープ
これは普通に美味しかったんだ。
『間違いなく地雷を踏んだな』って思ったけど、なんとか逃れたんだね^^
ラッキーだったね。

次は『ジャガイモとほうれん草のスープ』を食べてみたよ^^
ジャガイモスープ
これは素晴らしいんだ!!
ほうれん草が、完全にじゃがいもの味を邪魔しているんだね^^
もう愉快な気持ちになれるんじゃないかな。
回せ回せ回せ♪

みんなも、Let'sチャレンジッ!
けど、僕は二度と飲まないよ^^


五所川原に帰ってきたら、モルモッ友達が、素敵なお菓子を
発見したんだ^^
今日は発見が多い火種。
それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これっ!!
レアチーズケーキ
そうっ!
みんなも、もう、知ってるよね。
『三ツ矢サイダーに合うレアチーズケーキ』だよ^^
まさか、サイダーにレアチーズケーキに合うとは思わないよね^^
僕も彼も半信半疑だったんだ^^

そのときに手元にあったのは『キリンNuda』
そうっ!!!
僕の周りに『好き』って人がいないことで有名なドリンクだよね^^

だから、『キリンNuda』と『三ツ矢サイダーに合うレアチーズケーキ』
を一緒に食べてみたんだよ。


普通にチーズケーキを食べた方が美味しいかもね^^
寒天のプルプルが、三ツ矢サイダーに合うとは思えないんだ^^
普通に不味くは無いんだけど、『三ツ矢サイダー』に合うかって
聴かれたら、そこは難しい感じがするよ^-^

一言で言うと、どっちとも言えない味なんだね♪
回せ回せ回せ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NUDAを「美味しい」とKazamiが言ったとき、少し友達の距離が開いた感じがしたよ( ̄ー ̄)
2006/08/21(月) 10:44:55 | URL | いちろう #-[ 編集]
うん。
あそこまで賛がなくて否論しかなかったのにはビックリしたよ。
そして、今回飲んで、悔い改めたよ。

個人的に嫌いではないけど、2度と買わないと思う。
こんなに料理と合わないドリンクは初めてでした。
2006/08/21(月) 18:08:34 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
