1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
つらいとき つらいと言えたら良いのにな
手書きブレイブ
ブレイブストーリー、見てきました!

素直に面白かったです^^
テンポも良く、オイラが1番大事にする世界観も良い。
大それた事をするでもない、普通の小学生が主人公なのも感情移入
しやすくて高感度大です。

特に、松たか子さんの声優ぶりが素敵!
よく俳優さんが声優業をやると、どうにも違和感を覚えることが多い。
けど、はじめこそ感じたけど、今は松さんしか考えられない。
それくらい、はまってました。
俳優が声優業をして、ここまで違和感を感じなかったのは初めて^^
努力が見えるほどの声優ぶり!!

それで、ラスト40秒くらいに感動が襲ってきます。
『水曜どうでしょう』の最終回より泣きました。
想定の範囲内、って感じもするけど見せ方が上手かったです^^

もっと主要キャラの感情を描いてくれたら、もっと楽しめたと思います。
亘(ワタル)も美鶴(ミツル)も、良い感じの過去を背負っています。
けど、そのときの感情だったりはあまり表現されず^^;;
ストーリー的には問題は無いんです。
けど、例えば2時間20分とかにしてもっと感情を表現してくれた方が
楽しめたかも。


総じて、とても楽しく見ることが出来ました^^
感情表現についても、気になる程度ではないので問題なく楽しめると
思います。
100点満点だと70点くらい。
メッセージも分かりやすく、馴染めやすいので子どもと見るのにも
最適。
もちろん、大人が見ても楽しめますよ^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
