1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
『NO KAT-TUN NO LIFE』by.田中
今日は音楽バトンをパクってきましたよ^^
よおしーっ!!
これでまたみんなをドン引きさせることが出来るぞ!!
1曲でも知ってる曲があったら教えてください!

では、行ってみよっ!!!!


【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。
たくさんあるね。
・BUDDHA BRAND『人間発電所』
NMUと迷ったけど、シーンに与えた影響と色あせなさで考えたらこっち
かと。
いなかったら歴史が変わってたであろうグループBUDDHA BRANDが日本
で活躍するきっかけになった曲。
加藤ミリヤがサンプリングしても全然新鮮に聴こえるくらい。
そのくらい、本当に色あせない名曲^-^

【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
基本的に、ヒップホップのアーティスト、U.SのR&Bアーティストで嫌い
な人はいないです。
特に、LGY,KEN THE 390,Equal,Ja Rule,Aksent辺りはお気に入り。
トラックメイカーだとBach Logic,DJ Itagakia.k.a.Ita-cho辺り
が好き^^

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?
ヒップホップ、R&B、レゲイ、ハウス

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?
自信は無いけどかなり好き。
自己満足で楽しむ。

【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。
・タイトル:『プロローグ』
by.KEN THE 390『プロローグ』
↑内容とのリンクの仕方が好き。

・歌詞:『ダッサイままでやっといてください POP君 お顔真っ青 
チョットの者 ダッセー ME SAY』
by.NITRO MICROPHONE UNDERGROUND『DOWN THE LINE』
↑本当にその通り!!MACKA-CHINが言うから説得力がある。

【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?
聴いてて普通。
聴いてないと、禁断症状が起きると思うよ。
とりあえず、安心してテンションが上がれる。

【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?
う~ん・・・・・・・1回、熱が出て本当に頭が痛くなったときは、聴きたく
なかった。
けど、日常生活では音がないとシンドイ。ソワソワする。

【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
それは、企業秘密。
けど大抵はネットからの情報

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?
たぶん親の影響かな。
おかんは音楽好き。おとんは読書好き。
オイラは読書(漫画&雑誌)と音楽好き。

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?
凹んだときは、切なくさせてくれるので助かる。
それで泣いてスッキリしたり、気分を変えたり出来る、ありがた~い
存在^^

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?
空気。
空気より空気。
『No MUSIC,NO LIFE NO Air,YES LIFE』って気持ちでおります。
ありえないのだけど。

【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?
大嫌いでした。
テストで一桁取得した事があるんよ

【13】なにか楽器を弾けますか?
ピアノを、適当に童謡をひける程度。

【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?
一人でいるとき。
一人なら、家でも歩いてても(たまに)授業中でも聴く。

【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。
・ノブヤ:お前しかいない!!


ってことで、誰もついてこれなかったバトンも、これで終了。
本当にブッチギリですよね^^;
果たして一人でも、分かる人がいるんだろうか。いや、いない。
それでも、オイラは狭く深く深く探っていきます^^;
I LOVE MUSIC!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
