1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
びっくりver.2
どうも~。
足の裏に画鋲が刺さったけど、血が一滴も出なかったKazamiです。
傷口も今となっては分からないです。

さぁ、今日は何をしようかな。
と思って昨日のモルモッ友達と相談。
オイラは『ラーメンを食べたい』
モルモッ友達は『お金を使いたくない』

よしっ!!!
じゃあ、走っていって、あのトイレに
お化けトイレ
先にタッチしたほうの勝ちね!!!

そこは昔から薄暗くて不気味と噂のトイレ。
電球の光も不気味さを醸し出してます。
道路沿いに在るのに、物凄く怖いオーラが漂ってます。

しかし、幽霊を全然信じないオイラ。
『じゃあ、行こうぜ!!!!』
一方、人一倍へたれなモルモッ友達。
しかし
『あー、良いよ!!!!!』
と、いきなり強がっ返事が。

実際に近づいてみると、確かに薄気味悪いです。
『ちょっ、ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!考えるんだ!!!!!!
あーっ!!!!リアルにちびりそうだーーーーーーー。
ハーッ・・・・・・・・・・・・・・・
アー待て待て待て待て!』

と相変わらず悩み&凹み気味なモル。

痺れを切らしたオイラは
『じゃあ、とりあえず写真撮るかな。
何か写ってることをお楽しみに♪』

といって携帯を撮り出しました。
写真モードにして、トイレの方向にかざすと急に
『パシャーッ!』
と言う機械音。

!!!

『あれっ!!撮れた・・・・・・。オイラ今押してないはずなんだけどな』
本当に押してなかったのに・・・・・・・・。
びびるモルモ
『またぁ~っ!そうやって驚かそうとしてえぇ~』
確かに驚かすのは好き。
けど、振りかざす瞬間だから、ボタンを押す親指に力は入れてなかった
はず・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・

まぁ良いや!
オイラは入れたつもりは無いんだけど、体は力を入れたんだな!!
って思って普通に撮ったのが↑の写真です^^


で、勝負はオイラが勝って、坂内食堂へ。
坂内食堂
う~ん・・・・・・・・・・流石に大盛りはVOLUMEがあるっ(>_<)
けど、やっぱりイマウウウゥゥゥゥゥ!!!
肉もトロトロでした^^
ご馳走様でしたっ^-^



ポケットからネジ

なぜかモルモッ友達のポケットから飛び出してきたネジ。
レシート感覚かよっ。

な~んてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
