1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
びっくり
今日は夜に、ノリで弘前へ。
オイラは味噌ラーメンが食べたくて『峰』に行きたい!
知り合いは、昼飯も食べてないから『びっくりドンクィー』で
ハンバーグガッツシ行きたい!!!

意見は合わないけど、まぁ、とりあえず弘前へGO!!!!!


着いたら、いよいよ相談!!!
Kazami
『どうする??じゃあ、お前の好きな方で良いぜ!!』

けど、ガッツリ行きたい知り合い・・・・。
迷ったあげく・・・・・・

知り合い
『う~ん・・・・・・・・・・・・どっちにするかな・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・
どっちも良いしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・
よしっ!!!!
決めた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「峰」に行こう!!!!!!!』

信じられないほどに流れを無視した発言。
どう考えても、『びっくりドンキー』に行く流れ。
誰もがそれを覚悟してたよ。
流石、普段の話し相手がモルモットしかいないのも納得。

『いや「びっくりドンキー」で良いよ!』
『あ、そうかい??』

オイラは、『コロコロステーキ』を食べました。
コロコロステーキ
マジで素敵!!!
こんな貧乏な窮民が肉を食べれるなんて。
『びっくりドンキー』大好きです!!!!

次は峰に行くぞっ^ー^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
