1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
たまYa!!
本日、瞬さんが来仙!!
なので『Yeah!調子どう!?マイメーン!!??』って挨拶もそこそこ。
→花月→書店→青森へって感じのコースで飯を食べてきたぜぃ。
瞬さんは違ったけど、真昼間からにんにくとんこつラーメンを頼んだ。
この色気の無さが、オイラだよね!!
フェ~スッ!!

それで、今日は仙台では花火大会いいぃぃぃ~~!!!!!
ってことで、見てきましたよ♪
自宅の近くで。


分かるかな??真ん中よりちょっと右側で、ボヤッと光ってるのが
花火だよ。


分かるかな??赤い点々が花火だよ。
集中砲火を浴びてるようになってるけどさ。


分かるかな??
真ん中のあたりで、シェッと赤い雰囲気になってると感じたら、
それが花火だよ。



全然見にくいね。
なんか、煙が流れなくて肉眼でも見にくかった^^;
けど、綺麗だったと思うよ^^
今年初めて花火を見ました^ー^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい、しゅんです。
またたきじゃないですよ。
またたきでもいいですけど。

いやーだんだん強行軍に慣れてきた。
また食べにいこうぜいv-271
2006/08/06(日) 02:56:12 | URL | 瞬 #-[ 編集]
こんばんは。しゅんさん^^

本当に強行軍だよね^^;
また仙台良くと思うけど、高速バスは腰をメインにパンチしてくるから。
腰には気をつけてね^^

次は青森で会うでしょう!
味噌ラーメンでも食べに行こうぜ!!
2006/08/06(日) 03:31:16 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
