1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
働くおじさん
そういえば、この間、アラキットとジョイフル行ってきた。
0時半から午前6時前くらいまで。
本気で眠かったけど、楽しかったぬわぁ~。
ドリンクバー

本気で眠かったんて。
睡眠時間2時間ちょっとだったから、
ってことで、タイムスケジュール↓
時間を8月2日の夜に逆戻せっ!

8月2日
21:00・・・アラキット、ケンイチlow、o-とラーメン
22:00・・・オールでカラオケに決定!!!
23:00・・・カラオケ開始。
8月3日
05:00・・・カラオケ終了
07:25・・・帰宅
08:30・・・学校へゼミティーチャーの手伝い。これで、1時間5分睡眠
10:00・・・学校到着
16:00・・・帰宅。
22:00・・・睡眠。トリビアでテンション上がって眠れなかった。
23:30・・・ジョイフルへ行くため、起床。これで、総睡眠時間2時間35分
8月4日
00:30・・・ジョイフル到着
05:45・・・ジョイフル出発。
08:00・・・終身。のように就寝。


3日にまたいでの総睡眠時間が2時間35分。
Mr.ハードワーカーKazami。
ワカホレの名を欲しいままに頂いたね。

♪働くおじさん。
働く自らを今、自画自賛。
俺たちは
やった
 や っ た
 や っ た ん だ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
