1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
perfume
perfume生で見ました。


























ウチの親戚が。

確か、コンサートとかの設備に関する仕事をしていて(違ってたらごめんね^^;)

それで、アミューズの株主総会の後の招待者のみのコンサートをやったんだよね。

その時に見たんだって!

しかも1mくらいの近さで挨拶されたらしいよ。

「よろしくお願いします」って。

オイラだったら自分の足元しか見れないわ。眩しすぎて。


しかもリハーサルはあーちゃん&かしゆかは眼鏡だったんだって。

萌えるわ~。久しぶりにこの言葉使ったわ~。


後ろのスクリーンを視聴して

「えぇ~すご~い、なんだかもの凄い人達が来るみたいですね~。私たちで良いんですかね~」

って言ってたらしいよ。

彼女ら

良い子です。


なんか、普段は普通の女の子だけど、本番はperfumeって感じだったらしいですよ。

彼女ら。

プロです。

なんか、KREVAも同じようなことを言っていたよね。

「ステージに立つと、ぁ、プロなんだな、みたいな!」って。

やっぱり、プロ根性のあるお嬢さん方なんですね^^

新曲も大好きです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
