1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ばとん
ばとんだよ。

mixiで受け取ったバトンなので、やってない人には意味分からないかも。

けど、ケンイチロウには感謝です!!

みんな、受け取るなり放り投げるなりスキニして。

1、mixi歴ゎどれくらい?

大学3年くらいからだから、2年目になりました。

2、名前の由来は

某アーティストから拝借しました。響きが好きです。

ここからは質問は消してね。あてはまるマイミクの名前を書いてね。

Aむぅ
Bけんいちろう、わいた、かな。2人とも愛してるぞ~っ!!!!
C杏野はるなさん
DKazami
Eザック&サラ、わいた、かな。ってか実際に良いです。
Fりかろーさん。色々と、その節はお世話になりました。
Gtikitiki、わいたの2大頭
Hえ~っ!!それぞれそうでしょ。
Iノブヤ
Jう~ん・・・・Kazamiかな。
Kザック&サラ!君しかいない!!
Lそれぞれに尊敬しています。
Mノブヤ
NたぶんラップDさん
Oザック&サラ!
Pわいた。普通にマツジュン
Q全員
Rもう・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・みんなかな・・・。
Sわいた。やっぱり文才がある人のは読みたいです。
Tう~ん・・・・・一番上手く活用しているのはけんいちろうかな
Uアラキット。生きてる??
Vけんいちろう
Wノブヤ
Xノブヤ。これは間違いないね。
YKazami。
Zみんなそれぞれ魅力的です^^

名前が出た人はコメ&バトン強制だよッ★
見た人は素直にコメする事
回すから・・・(。∀゜)ノアヒャ

別にどうでも良いですよ^^

この「(。∀゜)ノアヒャ」この絵文字がU・Z・A・I・!!だよね^^

明日も元気に頑張ろ~っ!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、なんだ?
最初に名前がある。
2008/03/11(火) 23:37:40 | URL | 瞬 #-[ 編集]
そうよ~^^
じゃあ、質問のリスト送るね~。
2008/03/12(水) 21:34:35 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
