1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
恋の☆メガラバ
そういえば、この前またカラオケ行ったわ。
ケンイチlowとアラキットと。
ラーメンを食べて、
『どうする?今からカラオケも良いね??』
って言われたら、カラオケ好きのオイラ。
乗らないはずがないっ!

ってことで、夜10時半に仙台いいいぃぃぃぃぃぃぃぃ駅に。
七夕

もう七夕の準備が始まってた。

で、駅から近いカラオケ屋さんへ。
壁には、ブラックライトを当てると浮かび上がる壁画が描かれてた。
壁画壁画

科学の進化はすごいね。
ブラックライト当てないと真っ白なのにね。
しかも、かなり絵が上手くてビックリ!
こういうサービスも、客を獲得するために必要なんですね。

で、例によって盛り上がったよ!!!
joy soundだから『nitro microphone underground』『Equal』など、
普段は歌えないようなヒップホップをガシガシ歌ってきて、
超楽しかった!!

で、ケンイチlowは
健一郎

相変わらずのスィートヴォイスをピンピンに響かせ!!
『純恋歌』を原曲のキーで歌える人をはじめて見た!!

もちろんアラキットも


歌ってたし、手ぇ上げて盛り上げてたよっ!!
次の日、肩が痛くなったらしいけど。

ぁ、マキシマムザホルモンも歌ったぜ!!
キャッチーだから食いつき良かったし、盛り上がれそう!!
これは使えるわ。

で、終わって外へ出たところをパチリ
朝の町

明朝の仙台駅も違う雰囲気で素敵。

俺たちはやったんだっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この前は楽しかったね☆
そして純恋歌はちゃんと歌えませんでした。声が裏返っていたよ(^-^:)
また行こうね!
2006/08/03(木) 23:06:39 | URL | いちろう #-[ 編集]
あ、そうだったっけ??
気持ち良く歌ってたから、気づかなかったよ^^;;;;;

だね!
既にもう、行きたくなってる自分がいるし!!
また行こうな^^
2006/08/04(金) 01:14:50 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
