1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
マイティーチャー
ってことで、1時間半しか寝てないオイラ。
今日はゼミの先生の手伝いをしてた。
マジでありえんしんどい、作業でした。

基本的に、テストの集計。
こんなこと、学生がやって良いのだろうか。
まぁ、あの先生ならありなんだろう。

10時~5時くらいまで、ガッツシこもってやってた。
マジでありえんしんどい。


ってことで、
―今日のゼミティーチャー語録―

『あら、あなたお菓子買ってくれば良かったのに
お菓子・・・・・・・。なんかつまみたいなぁ~、と思って~~
うん・・・・・・・・・(お昼ごはん)これで足りる??
あら、あなたパンだけなの??大丈夫????
お菓子とか、欲しくならなぁい??
う~ん・・・・・・・あの素朴なので良いからさっ!!!!
なにか・・・・・・・・・・・・・・つまみたいわねえぇ。
ちょっとしたので良いのよ。
お菓子とか・・・・・・・・・・食べたくならないかしら。
あなた買ってくれば良かったのにいぃ。
ついでに!!!!!』



『誰か、透明のペン持ってない??』



『ねぇ、見てこの絵本 誰が書いたんだろ??可愛いわね。
あ、こうなって、あら可愛い♪













 可 愛 く な い !!!! 
コメント
この記事へのコメント
せんせい・・・


わかりません
2006/08/02(水) 22:59:21 | URL | 瞬 #-[ 編集]
ねぇ・・・・・・・。
透明のペンなんて・・・・・・。
お金出して買わないよね・・・・・・。
流石マイティーチャー^^;;;;;;
2006/08/03(木) 06:43:35 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
