1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
浅虫
今日は青森市のお隣。
浅虫に行ってきました。


行く途中に妻が「シェークを飲みたい」って言い出しました。
行く途中におみせがあり、なんか種類が多い店らしい。
それは確かに魅力的!!!
けど、着いてみると建物はボロボロ。
台風が通過しても、はじめからボロボロだから影響なく営業できそうなお店です。
しかも、こんな宣伝が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













「あ、じゃあ入ろうぜ!!!」
って気持ちになりますよね。
入りました。


そこで、オイラはフランクフルトを食べました。
けどねぇ。
流石!
台風の影響を受けても変化がなさそうなお店のフランク!!!


















串が折れる、っていうね。
なるほどな。
なかなか出来ない体験をありがとう、だよね。



浅虫についてからも、なんか、ゆったりした雰囲気。
ゆったり、って言うか、適当すぎ!!!!
家にあったらまだ分かるけど、店にある意味が分からん!!!!!!!!

大根が売ってたんて。
浅虫の道の駅に行ったから「流石!地の物を置いてるんだ」ってね。
思ったんだけど・・・・。
マジでありえん。
↓は普通の大根でしょ。

煮たり薄切りにしたら美味しそう♪
↓は、ありえん大根

















・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シナ~・・・・・・・。

帰りはマックフルーリーを食べて帰りました。
とても楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
