1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ファッション甲子園2007
さぁっ!やってきたよ!!!!!!!!!!!!
「Muzik」に続いてコメントの少ないカテゴリー「Fashon」の日記だよ^^

行って来ました!
「ファッション甲子園2007」!!
ファッションショーは人生で2度目。
2年ぶりくらいかな^^
かなり張り切って行って来ました!!!!!




13:20 会場到着
13:00会場にもかかわらず遅れて到着!
ゲートはこんな感じ!


いやでも気分が盛り上がります!!!!!






中に入ると、ショーが始まったばかり!!
斬新な洋服がバシバシ完成を刺激していきます!!!
しかも、観客の横をモデルさんが通っていくので洋服の細部まで見ることが出来ます^^

素敵!!!!




ステージはこんな感じ。


これは最後の入賞発表のときです。
ちなみに受賞者はファッション甲子園のサイトでご確認ください。




そして、お待ちかね!!!
この人を見に来た!!!!!!!!!!!
HIROMITI NAKANO IN THE HOUSE!!!!!!!!!!!!!!!

賞状を渡してます。
遠くの席だったので荒いです。
けど、オーラは隠し切れません。
もっと鋭い感じのオーラかと思ったけど、暖かな雰囲気のある人でした。



講評の様子はこちら

顔は見えないね。
よく分からないね。
でもそんなの関係ね~っ!てね^^
使えるうちに使っておくわ。




以前見たのはドレメファッション芸術専門学校のショーでした。
以前と比べて、洗練されてる感じは無かったけど、暖かい感じを受けました。
会場が広いので親御さんたちが観に来てたりして、会場全体に一体感を感じました。
また、審査委員の方々も洋服のカッティングなどではなく、より高校生らしい点を評価しているみたいで。
自分とは意見の違う結果だったけど納得させられるショーでした。

う~ん・・・・こういう雰囲気でも、ショーはショー。
刺激的で楽しかったです^^
青森に来て一番テンション上がりました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
