1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
来たぞ来たぞKazamiちゃん!!
♪トゥ トゥクトゥンクトゥ~ン
ペケレケレッテンテ~ン
ピ~ピピピプペポ~
がっちゃんも♪
新婚旅行に行ってきました。



札幌最高!!!!
何度でも言える!
何度でも叫べる!!!!!
札幌最高!!!!!!!!!!


3泊4日だったけど、1日目はカラリと晴れてました。
流石梅雨がないだけあります!!
↓北海道に行って気づいたこと

・白い恋人のCMがある。しかも出演者可愛い!!!!
・セイコーマートのCM出演者の笑顔がわざとっぽくて良い!!!
・人が良い(これは後ほど説明)
・ロイズのチョコチップが半端なく美味しい!!
・夕方のニュースで木村洋二さんがふつうにキャスターやってる。
・紀伊国屋書店広すぎ!!!
・ルタオのドゥーブルも半端無い!!
・ウニが半端無く美味しい!!醤油が邪魔なくらいだ!
・古着屋も、ベール買いとか一点ずつ仕入れてるショップがあって面白い!
・DocomoのCDがチームナックスだった。
・ヌオーが司会のラジオがある。


等など。
かなり楽しめる内容でした^^
明日からはしばらく札幌&小樽ネタでお茶を濁すのでどうぞよろしく!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、新婚旅行北海道に行ったんだwwいいな~♪

札幌で紺ちゃんのパパのバーに夫婦で行ったのかな?
バーテンダーとしても一流なんで是非行って欲しいですが…どうだったんでしょう?www


いつか、奥さん紹介してねwww
2007/08/05(日) 06:47:55 | URL | りかろー #/hUTybz.[ 編集]
はいっ!新婚旅行行ってきました!!^^

ってか、え――――――っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
紺ちゃんのおとん、バーテンだったんですか!!!!!!!!!
マジっすか!!!!!!!
知らなかったです(T_T)
それを知ってたら、旅行のコースを変えてたのに、残念です^^;;;;
じゃあ、今度行ったときは呑みに行かないとですね^^

是非、奥さんも紹介しますよ^^
ってかその前に、僕自身を直接紹介したいです(笑)
2007/08/06(月) 00:27:49 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
