1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
アスパム
今日はお世話になっている保育園へ挨拶に行くために、お土産を買いにアスパムへ行きました。
なんかイベントもやってましたよ。
その名も




















青森大物産展





















どっかん!!どっかん!!来てます。








なんか、季節ということもあってねぶたも飾ってました。



































「あ~、あっちにポンデリングいるよ~!!!!!!」
って、お母さんが子どもに話しかけてました。




傍らでは我らがりんご娘。のライブも開催されていました。

相変わらず可愛い^^
新曲も初披露!!!!!されました。
その名も

















焼きりんご!!














どっかん!!どっかん!!来てます。


って感じで。

アスパムはお土産屋さんがたくさん入ってます。
青森駅の近くだし、是非青森に来た際はお寄りください。

















どっかん!!どっかん!!来るから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
