1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
GARCIA MARQUEZ gauche
タワレコで、ガルシア・マルケスのブックを出すみたい。
こちらをご覧あれ!

ヤバイッすねぇ。
最近のガルシアの勢いは半端無いと思っていたけど、こんなブックを
出すほどまでとは。

中身としても、バイヲグラフィーから、インタビュー、スタイルの
サンプル等、壺を押さえた感じ。カパっと。

しかも
garusia

が付いてくる。
それだけじゃなく、KEN ISHIIが参加したテクノのCDも。
バッグ+テクノのCD+ブック=2000円は破格っ!!!!!

最近、我が学校でも見るガルシア・マルケス。
1日のうちに、見ない日は無いくらい。多い日は2桁もの人が持ってる。

単純に可愛いしね。
それに、アクセントとして調度良いんだろうね。
基本的に綺麗目でシンプルな洋服が多いので。
こういった独特な質感でアクセント付けが出来て、なおかつ質感が
珍しくて可愛い。
そんなところが、我が学校では受けているのかな。


その辺も判明するかと思うこの本。
お金に余裕が出来たら欲しいな。
あまりガルシアには詳しくないので。
ディレクションしてる人とかも気になるううぅぅぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
