1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
第234回「自分から○○を取ったら何も残らない」
第234回「自分から○○を取ったら何も残らない」







流石にそんなものは無い。
そんなに薄ありません。Kazamiです。

なるほど。
確かに自分が興味があって、それが自分の意識している部分に大きく関わっているって言うのはありますよね。
僕の中では『洋服』です


面白くなくてごめんね。
やっぱり洋服は学ぶことがたくさんあるし、それによって見えてくるものがあって。
それを踏まえることによって自分が輝く可能性があるのです。
楽しくないわけが無い!!!!!

どうしても流行だったりでボニャリと覚えて洋服を着ている点があるんだけど^^;
けど、その歴史的な部分だったり社会的な感じ方(イメージかな^^;)をしっかりと捉えることでより筋道を立てて考えることが出来る。
それによって、さらにイメージだったりが膨らむ。
そして、人が印象を決める際に9割を占めるといわれている『見た目』が変化するのだから、楽しくないわけが無い。


これがないと何も残らない、ってわけじゃないけどそれでも自分の独自性を出せる分野だと思う。
だからこそ、一緒の話を出来るのがザック&サラだけだったのに、離れたのは寂しい。
けど、いつか一緒に会って『最近のユニクロ、やるよね』とか話してみたいです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
