1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
キルフェボン


♪メールが届きました

デートをしちゃいました(やっちゃった)♪



デートをしちゃいました





















ゆーた

夕飯ってわけじゃないけど、『キルフェボン』のタルトを食べてきました。
ご存知!!
日本一美味しいケーキ屋さんに選ばれたとか選ばれてないとか言うケーキ屋さん。
持ち帰る予定だったんだけど、それも買ったんだけど。
誘惑に負けてイートインしました。
本当に、時に愛は2人を試してるんですね。


食べたのは『イチゴのムースタルト

サックサクなのに軽い食感の生地!
ふんわりと甘いムース!!
それらとクリームが交わり、イチゴの酸味が深みを増してきます!!!!
絶品です!!!!!


前に食べたことがあったけど、こんなに記憶というのはあやふやな物なんですね^^;
物凄い衝撃を受けた味でした。
幸せでした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
