1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
ラブコン 16巻

ラブコン16巻
ついに最終回!!
思ったより早く終わったけど、巻数を見たら16巻なのでこのくらいが妥当なのかな^^


の○めカンタービレ』と違って、最初の勢いを保ったまま終わることが出来たと思います。
みんなが納得できる形で終えることが出来たんじゃないでしょうか。


この漫画を見て学んだことは、恋愛漫画はどれだけ感情移入出来るかどうか、が大切かだということ。
こういうノリで恋愛している人って少なくないと思います。
そう言う意味ではありそうな漫画なんだけど、今までは書く人がいなかった。

たぶん書いても中途半端な軽快さが出て消化不良で終わってしまうからだと思います。
しかし中原アヤさんははしっかりと軽快に書いています。
しかも感情移入できるのは、感情の描写が(上手かはともかく)的確だからじゃないでしょうか。
その点は関西ならではのノリなんでしょうか。


この作者じゃ無ければこれだけ面白く書き上げることは出来ないと思います。
漫画を描くが力はまだまだな感じがあるけど独自性がある漫画だと感じます。

画力の関係で次の作品は苦戦を強いられると思います。
けど、この作品を描けたんだから良い担当さんと出会えたら、また独自性の高い良作を作ってくれると思います^^
最後まで楽しく読めました^-^

8つです。
★★★★★ ★★★☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
