1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
絵心~お久しぶりです~
先日、知り合いの引きこもりに絵を描いてもらいました。
それが素晴らしい!!!
ここまで行くと、どう絶賛していいのか分からないです。
例えば・・・・・・・


①のびたくん
↓はのびたくんです。
ドラえもんのね。
これはまだ序の口です。
それではスクロールしてください。
どうぞ!!



















~気づいた点~
・シャツの柄が8時5分位を指している
・袖と腕が千切れてる
・耳が小鳥の口ばしみたい









②アトム
のびたくんは、まだまだ上手いほうです。
次はアトム。
あの鉄腕です。
鉄腕で有名なあのアトムが増田こうすけ風味に??
増田こうすけ以下でも以上でもないからな!

それではこちら。
がぞう、ドン!























なんか、表情がうざい

~気がついた点~
・胴体から左腕が生えている
・右手が、なんかナイフみたい
・腕全体の4分の1が手になってるし
・髪型がヘタッとなりすぎ
・胸の黒いのが意味分からない
・なのに足からの噴射はリアルなのが なんか・・・・・・・・・
うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














③トトロ

つぎはトトロです。
不朽の名作、トトロです。
あのトトロがリアルに怖くなってます。
なんか・・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・・・・・・・おかしいです。
普通に怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宮崎駿さんには申し訳ないです。

それではその画像がこちら。
ドン!
























うひゃ~~~~~~~~~~
日本全土を敵に回した~~~~~
トトロってそれでも言い張る引きこもりの姿が痛々しいよ~。

もう、気づいた点って言うか、気づかない点が無いです。

この耳!

このスキッハ歯!!!!!!

お腹の模様の適当加減!!!!!!!!



いや~、すごいです。
なんか、申し訳ないけど、絵心が無いって言うか。
その次元じゃない。
単純に精神年齢に対しての疑問がわきます。

すごいなぁ・・・・・・・・・・・・・・。
~次回へ続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
