1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
Pharell
先日、HMV行って色々視聴してきた。
Pharell『In My Mind』
ファレル

ビートはしっかりしているけど、音はシンプル!
ファレルのラップに関しては、今まで通りって感じで予想通りの出来。
やっぱりKane Westとの曲が好きだったかな。

ただ、ビートがシンプルだから飽きそうだな、と思ったのと、
Latoyaと迷って、とりあえず考えてみようと思ったよ^^


Latoya『Latoya』
ラトーヤ

逆境から蘇った1stは、かなり良い出来!
リードシングルも、サンプリングネタが名曲だから、マチガイナイ!
他にも、ほとんど捨て曲がないと感じた。

総じて、かなりクオリティーの高いアルバムかと。
けど、金欠なので、とりあえず考えてみようと思ったよ^^


SUIKEN『Hot In Pot』
SUIKEN

これは、初めの3曲しか聞いてない。
けど、NITROの曲は半端無い!!!
適当強盗と同じくらいの疾走感!!!!
テンポ早めのトラックに、個性的なフロウが乗っかって。

鉄板的な良いトラックに、真面目にラップしている。
これだけで、買いだぜ!!!
って思ったけど、友達が買うので控えておくよ。
なっ!桂馬!!!


SEAMO『LUPIN THE FIRE』
シーモ

サンプリングトラックが有名だから、すんなり耳に入ってくる。
けど、すんなりラップも流れ気味。
やはり、ラップの仕方がシーモ・ネーターの頃と比べて、分かりやすい
感じになっちゃってるからかな^^
けど、許容範囲内!!!
新曲3曲+『マタアイマショウ』PV+メイキング=1500円はお買い得!!!


m-flo『m-flo inside -works bestⅡ-
m-flo

これは、聞いてきては無いです。
けど、JAMOSAとの曲、WISEとの曲が新曲で入っている。
この2人とも、実力はあると感じるのでかなり気になる!!
なにかmix cdを聞きたいと思ってたところだから、気分にもあってる。
レンタル確実ですっ!!!!!



って感じで。
しばらく来てない間に、色々と楽しい感じになってた^^
とくに、SUIKENとLatoya、が素晴らしい!!
Pharellも良いけど、曲をじっくり聴け無そうなので。
今はじっくり聞きたい気分なので、気分的に次点かと。

もうちょっと様子を見つつ、買うのを吟味します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
