1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
ファッション誌
最近レディースのファッション誌をよく読みます。
メンズに比べて色々な種類があって楽しくなっちゃいます。
けど、その分選ぶのに苦労します。

種類が多いから、と言うのもあるけどオイラの年齢、社会的立場が中途半端だから、と言うのも大きな理由だと感じます。
今年大学を卒業する24歳です。Kazamiです。
これから社会人になるんだから、将来的なことを考えると『Oggi』とか『Steady.』とかが妥当かな。
けど、どうしてもその年齢だと洋服を『しっかり』と着ている印象を受けます。
どうやってカッチリ感を崩すか、と言うスタイルよりもどうやって(流行りも捉えた上で)カッチリ着るか、にシフトしていると思います。
社会的な付き合いとかが増えてくる年齢だから、カッチリ感を出すのは当然。
けど、もっと社会性とか考えないで着崩したり、柄物を上手く重ねたりだとか。
そういった点にファッションの面白さを感じます。
まだ、そう言うファッションの楽しさを考えても良い年齢だとは思います。
けど、将来的にはカッチリした方向へ行くべきなのかな、とも考えます。

まぁ、好きな方をとれば良いんだろうけど、そんなに簡単に考えたら、面白くないですよね^^
それに考えた分、その人に厚みの様なものが出てくると思うし。

う~ん・・・・なんでレディースの雑誌で男がこんなに迷っているのか不思議だけど。
けど、こういうところにファッションの面白さと難しさが隠れているような気もします。

う~ん・・・・・24歳、これから社会に出る女性を見るに当たってどちらの雑誌を読むべきなのか。
まだまだ悩みは尽きません^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
