1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
感謝。
すげぇ!
今久しぶりにアクセス数を確認したら、以前よりかなりアップップしてました。
アプププッププピププププ
プピピプピピプピプピ プピ プピプペプピ プリプリ。
皆さんどうもありがとうm(_ _)m

















今日もネタなしだよ^^
保育園の説明会に行ったけど色々と悔しいこともありけり、でもそれも考え方一つで成りにけり。
そんな言葉無いけどさ。
色々考えた感じもする。
自己満でさ。

まぁ、もうちょっとで卒業だし頑張るよ。
って適当な言葉で濁しとくわ。
254とくわ。←これ分かったら、相当ジャパニーズヒップホップ通だね^^仲良くなれそう^^


この景色とも、もう少しでお別れだね^^
『かつげん』の近くの歩道橋の写真だよ。
画像をクリックした後
大きい画像の上で右クリック→『名前を付けて画像を保存』を選択→『OK』をクリック で保存できます。
仙台を旅立つ人へ。
仙台のお土産にどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
