1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
イェス!
今日は、バイキング形式の食べ放題へ行ってきました^^

以前にも紹介したことがあるけど、めちゃ久しぶり!!
だから最近すごく食べたかったんだよね~。
嫌でも期待しちゃうよ!!
普通に食べても美味しいんだから、こんだけ気持ちが高ぶったら余計
美味しく感じちゃうよ。
気持ちって最高の調味料だったんだ。





と思っていったら、
『営業中』の看板があるのに店は真っ暗。
『??』
一緒にいった人全員の頭に不安が!!??

『ギーーーーーーー』
と扉を開け
『あの~、大丈夫ですか??』
と聞くと
『大丈プ』
と片言の日本語で答えてくれました。



しかし、お客さんは誰一人居ません。
ウチらが入ってからガスとか点けて温めてます。
しかも、なんか端で会議みたいなのしてるし。
めちゃ肩身が狭い!!!!!!!!!!!!!!


けど、味は流石に美味しいです^^
特に豚足が美味しかったです^^

『豚の角煮』のように甘辛く煮込んでいます。
トロトロでコラーゲンタップリ―――――――ー―。








けど、ジュースはおかしかった。
たとえばこれね。


泡だったコーヒー
いや~、濃厚すぎて苦味のみが際立ちます。



他にも

これこれ♪

ウーロン茶』ね^^
まさかの色の薄さ!




その上をいったのがこちら。


なっちゃん』ね
いや~、パンチ力あります。

しかもノブヤのだけだからね。
かなり美味しくいただいてました^^



今日のどすべりワード
『昨日のあれ見た??11時からのドラマ??』

『あ~!あれでしょっ!?あのTOSHIのやつ』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
