1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
果肉500%
スポーツはやるのも見るのも大嫌いなKazami。だから全然選手とか知りません。
今回は知ってる人をお知らせします。この人以外のスポーツ選手の話題をふっても噛みついていけないからね!!キャパの狭さを思い知れ!!


・田尾監督
・王さん
・星野監督
・古田監督
・ジーコ
・ナカムーラ
・トゥルーリ
・ジェンソンバトン
・浅尾美和
・ミキティ
・荒川静香
・織田信長の子孫
・三浦カズ
・バイクレーサーの森君
・F1のマッチ
・伊達君子
・シャラのポワ


こんな感じかな。一般レベルは抑えてると思うけど一般レベルが解らないからなぁ~。
けど、この辺りは分かるぜ!なるべく噛みついて話題についてくぜ!!


















気が向いたらな。
コメント
この記事へのコメント
タケユタカはー(・д・)

あたしも結構興味ないですスポーツ。

テレビでなんかやってても即行チャンネル変更だね
相撲以外
2007/02/27(火) 00:44:23 | URL | 瞬 #-[ 編集]
あ、そう!!
騎手のタケユタカさんね!!
もちろん知ってますよ^^
思い出すときにど忘れしちゃって書けませんでした(>_<)

うん、あまり見ていて白熱するってことが無いんだよね。
でも相撲はありなんだ??
2007/02/27(火) 16:48:20 | URL | Kazami #-[ 編集]
相撲はなんかまじまじと見てる

デブ嫌いなんだけど。
みんなおなじ顔に見えるけど
2007/02/27(火) 22:28:25 | URL | 瞬 #-[ 編集]
あ~、そういえばデブ嫌いだったよね。
みんな同じ顔に見えるのにまじまじと見ちゃうんだ。


熱意があるのか無いのか分からない感じが大好き!!!
2007/03/02(金) 22:59:29 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
