1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
コカコーラを飲もうよ♪
今日はカラオケに行ってきた。
半端無い盛り上がり!!
こんなに盛り上がったカラオケがかつてあったか。
いや、たぶん無い。


先ずは、サイゼリヤで腹ごしらえ。
サイゼリヤ

1人で2品は、大食いのオイラでもキツイ。
チェッ。
友達に手伝ってもらって完食!!(>_<)

それで『じゃあ、カラオケ行くか??』
『ぁ、俺ビリヤードやりたいな』
『そうだね。でも(車を運転してきた)運転手はカラオケ行きたい
らしいよ』

『ぁ、はい、分かりましたぁ~』
カラオケへGO!!


いきなりドライバーズ・ハイ!!!!!
ノブヤ

ノブヤの手がこんなになってしまうくらい。
凄まじい盛り上がりいいぃぃぃ!

オイラの好きなハイカラの『一輪の花』も歌った。
ってかPVを見た。
PV目的で入れたしね。
ハイカラ

友達は大人しいけど、オイラはテンションパなく上がってます。
だからこその、このカメラブレ!!
チェッチェッ!!
このブレにオイラのテンションの上がり具合が見え隠れしてる。
アチョンブリケ

そして、今日のVIPはこの人。
ロール!!!!
ちゃき

こっちがどんなボケをしても、その天然で全て持っていく!!
オイラとノブヤが『「マタアイマショウ」歌おうぜ!』
って話してたら
『えっ!!何ウタイマショウ??』って素で聞いてたぞ。
帰り際に、壁に設置してる内線電話にビックリしてたし。何故か。
完全にロールさんが持っていったね^^

で、最高潮が↓
みんなで

もはや何の画像か分からない。
もはや、みんなが踊っていた。声を上げていた。
だから、カメラもぶれて被写体もぶれてこんな感じに。

男だけって怖くもあり楽しくもあり、だね。


そんな感じで、3時間以上歌ってました。チェッチェッチェッ!!
楽しいひと時をサンクス!!!
また行こうぜ!!
シダックスを後に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
