1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
1984年
1984年には何があったか??
興味ある??
興味ある――――――!!!
ちょい~~~!!!!!!!!!!!!



1月22日 
米アップルコンピュータがマッキントッシュを発表
1月かぁ・・・・・。
Kazamiが生まれて約2ヶ月・・・・・・。
そろそろあれを始めたころかな。
首座りとかあれとか。
首座りとか。
小さな頃は成長が早かったから、本当に始まってたかも。


2月13日
植村直己が消息不明に
だそうです。
2月かぁ・・・・・
バレンタインの前の日になくなるなんて災難ですね・・・・・・。
俺はぬくぬく育ってる最中だと思います。
完璧に首は座ったな。
居座ったな!!



デンッ!!!!!!!!!!!!!!!

と居座ったな。


3月18日
グリコ・森永脅迫事件 発生
おいらが生まれて約4ヶ月。
ぼちぼち離乳食に移行する頃だね。
親戚からのちやほや雰囲気が静まり返ってくる頃です。



ほかには・・・・・・
・吉川晃司「モニカ」 発売
・一世風靡セピア「前略、道の上より」 発売
・舘ひろし「泣かないで」 発売
・風の谷のナウシカ(宮崎駿監督) 放映

だそうです。









Kazamiもすくすく育てました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
