1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ゼミYou Know Me
昨日はゼミ呑みでした。

16:00
近くの駅にヤシンと集合。
予定だったけど、ヤシンが遅れる。
Kazamiがキれる。


16:30
仙台駅へ向けて出発。
将軍とバッタリ遭遇。
So Good!!!!!!


16:40
仙台駅到着。
将軍と別れる。
E-Beansへ。
ってかHANJIROUへ。


17:30
E-Beansへ到着。
その後ブックオフへ。


18:00
ブックオフへ到着。
4日間洗ってない頭の匂いがするココブックオフ。
完全にやられました。
込んだけアウェイな空間も無い。
United Arrows行~き~て~!!!!!!!!
ってか 行かせてください。


19:30
行けませんでした。

参加者がちょっと遅れるらしいのでオイラとヤシンだけ先に呑み屋へ行くことに。
『プランは如何なさいますか??』と言われるも、そんなの全然聞いて無かったです。
BGMもちょっとVolume高いかな。
Kazamiまたもキれる。

19:45
みんなそろって呑み!
普通に呑んで酔っ払っちゃいました。
気分上々!!!!!

やっぱり25歳のTAKAが20歳のSHINO☆Piiに攻められてるのがドSとしては楽しかった。
TAKAに向かって

『1年生だと思いましたよ』

『でも可愛いですよね』

『(サークルとかの)勧誘されてましたよね』





SHINO☆Piiには似た匂いを感じた。


22:00
カラオケへ。
いきなり『一色』を歌って場を盛り上げてくれます!!
カラオケで偏差値0を獲得した男の盛り上げで、場は大いに盛り上がりました。
やはりカラオケに関しては勝ち目がありません。
TAKAのテンションの上がり具合とあいまって楽しかったです。


2:00
↑日にちをまたぎました。
二手に分かれてタクシーにて解散。
セブンイレブンでおにぎりを買って解散。



そんな感じで、いつも通りテンションも上がって、尚且つグダグダな感じで楽しめました^^
次はいつやるかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
