1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
大塚愛、新曲が、はじけた感じになっちゃってますね。
こちらで視聴できます

う~ん、なるほど。
何よりもインパクトを感じたのが金髪ね。
なんかLIZ LISAってかんじの華やかさ。
う~ん・・・・・今までのファンとかはどう思ってるのかな。
個人的には面白いけど、楽曲は新しい面を見せれていないのも面白い、と思ってます。
う~ん・・・・・けど、にわかファンは反感を感じそうな雰囲気・・・・。
まぁ、オイラ的にはありです!!!!
Yes!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
