1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
My Brain
そういえば、脳力を図ってたんだけど、更新してなかった。
昨日はこちら
nounennrei

27歳。
だから言ったろ??

やっぱり普通に年相応の脳年齢なんだって。
別に凹む事ないんだって。
そのままで素敵だから。


で、↓が今日の結果
脳年齢

34歳。
そういうことか~~っ!!!!!!!!!
川島先生にはめられた~~っ!!
安心させておいて、その後に凹ませるってパターンだ~っ。
こいつは効くなぁ~。


今までの結果がグラフで見れます。
それがこちら↓
脳年齢グラフ

もんの凄いギザギザ。
その日によって調子が違いすぎるのが見て取れますね^^
気分屋なオイラ。
脳まで気分やなんだなや。

先ずは、30代前半を安定して出せる事を目標に頑張ります!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
