1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
Pass Da Mic イリュージョン
ケンイチlowからバトンをもらってきたよ。
いつもフェスッ!!ケンイチlow!!!!

それでは、行ってみよっ!!!!!!


【愛用バトン】

1.愛用の財布

??
ブランド名は知らないっす^^;
なんか、適当なショップで買った安物です。
皮系の折りたたみ財布に変えたいな♪


2.愛用の携帯電話

N901ic
個人的には、リアクションが遅くて気に入ってません。
ってかそこに愛はないかも^^;
来月あたり買い換えるかな^^;

3.ストラップは??

付けないっす。
オイラにとって付ける意味が無いし、電話中に重くて疲れそう。

4.愛用の手帳

ないっす。
予定は携帯で管理。
だから、目上の人の前で、ちょっと予定を入れにくい。
『~~は開いてるかな??』って目上の人に聞かれて、おもむろに
パクッと携帯開きづらいよね^^;

5.愛用の鞄

DISCOVEREDのストライプデイバッグ
色々入るし、配色が好き。
これはかなり気に入ってます!!!
ストリートっぽく着こなしたいから、カッチリ用に新しいの欲しいな。
katiyのバッグとか良さげ。

6.バックの主な中身は??

・ノート
・筆箱
・プリント
・ガム
・飲み薬
・油取り紙

とりあえず、↑があったら学生生活だと足りてる^^

7.愛読の雑誌

・男性ファッション誌全般
・non-no
・Mina
・P.S
・FUDGE
・ファッションニュース
・bmr
・blast

って感じで。
ヒップホップ系の雑誌と、ファッション誌全般かな。

8.愛飲のお酒

ZIMAとスミノフアイス!!
マジで旨い!!大好き!!
フェスッ!!土間土間!!!!

9.愛喫の煙草

タバコは吸わないっす。
ちなみにおとんは、あの弓矢のを吸ってる。

10.愛用のコンビ二

近いからセブンイレブンかな。
けど、公共料金はローソンで払う。Tポイントが貯まるからね。

11.愛用のシャンプー

Sara。
普通に薬局で売ってるシャンプーの中だと、どのシャンプーよりも
ワンランク上!

12.愛用の顔文字

^^

13.愛を込めて回す5人

5人と言わず、誰でも持っていってくれっ!
あなたの事が知りたい・・・・・。


って感じでね。
あまりこだわり行動はないんですかね^^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
