1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
第201回「こんな懸賞に当たった事があります!」
第201回「こんな懸賞に当たった事があります!」

くじ運だけは人一倍無いKazami。
けど、今まで一度だけ当たった事がありました。
それは今でもはっきり覚えてます。
あれは確か、3歳か4歳か5歳くらいの秋口。



ある日。
おかんに言われて、手を朱肉で真っ赤に染められました。
そしてそれを、紙にべっっったりとつけて手形を取りました。
その手形を押した紙こそが、人生で唯一当選したことがある
のらくろ君手形用台紙』でした。











そんな思い出があります。
当時は『月刊テレビマガジン』とか買ってたからな~。
たぶんそれ系で、『応募者 なんと 2000名さまに当たる!!!!』的な感じだったと思います。

印象に残ってるのは、それくらいかな。
本当に懸賞には縁の無い人生を送ってきました。
♪人生色々 男も色々♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
