1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
MEGA MAC
そういえば昨日、メガマック食べました。

なるほど
メガッ!!!!!
って感じしました。

口の中に入りきらないサイズ。
そして、マクドナルド独自のソースの味の薄さ!!
だから、肉の味は強く感じられて、気持ち的にも満足感があります。
予想通りパンがずれて作られているのもご愛嬌。
けど、そこだけはしっかりして欲しいよな^^;

なるほど
メガッ!!!!!
って感じ。



その後、豪勢にデザートまで食べちゃいましたよぉ~

これで森永のトロフワプリン、全種類制覇!!!!!!!!!
嬉しいですね^^
こうやって加齢体型は作られていきます。

4コマ漫画も良い味出してます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メガのあとにこのプリンは胃袋びっくりしないかい?
kazamiなら丈夫そうだけどw
2007/01/28(日) 20:39:11 | URL | 瞬 #-[ 編集]
うん。
流石にやりすぎた感はありました。
メガマックもセットにしなかったんだけど十分キタから。
とりあえず体に異常はないけど、それはそれで危ないよね^^;

メガマック→プリンの流れは、とりあえず異常がないけど違和感は覚えます。
2007/01/28(日) 22:44:46 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
