1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
第196回「サラダには何をかけますか?」
あ~、サラダを食べるときねぇ~。
先ずね。
















サラダ食べない。






基本的に重量級だから、この体を維持するためにサラダは大敵なんだ。
だから、料理で摂るようにしている。

けど、サラダを食べるならゴマドレッシング。
マヨネーズじゃなくて、ゴマドレッシング。
マヨネーズだとコレステロールを摂りすぎるからさ。
リアルに体に良くないと思う。オイラは特にあれだからさ。

So!野菜を摂らないからさ。
たまに摂るんだから、マヨネーズよりは健康的に摂りたいと思ってさ!
ドレッシングならGOMAだよ~。

真実の爆弾投下!!!!!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
あたしサラダはドレッシングなしでいただく。

カロリーのない物体になぜカロリー高そげな液体をそそぐのか!!

と思って最近「素」サラダ。
2007/01/25(木) 00:43:37 | URL | 瞬 #-[ 編集]
あ~、素ラダね^^
確かに、カロリーを気にすると矛盾してるよね。
食べたいメインのものより味付けの物の方がカロリー高いことになるからね^^;

よ~しっ!じゃあ、今度はチャレンジするぞ!!!!
素ラダ!!!!!!
2007/01/25(木) 22:08:42 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
