1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
フェスッ!!
久しぶりに日記カテゴリーのブログだ・・・・。
本日は他大学へ行ってきた。
みやがく

そう、ご存知!!!!
定期試験の試験監督をやるために。

普通に考えたら、ありえんよね。
学生の定期試験の監督が学生って。
監督しきれるわけないし。

けど、そこはオイラのゼミの先生だから
なしもありに変わるんだね^^;;;;;;


行ったのは『宮城学院○学』
女子大!!
女 子 大 だよ!!
本当に女の人しかいない!!
本当だよ!!!
女子大!!!!!!

そこらじゅうからオイラの学校とは違うオーラが漂ってくる。
・すれ違う人の3人に1人は絶対にメンチ切ってくるし。
・男性が職員しかいないし。
・女子トイレの数の方が多いし。
すっげぇ~新鮮!!

なんか、クラスも変にヨソヨソしい感じがする^^;
『あぁ~、女性の友情だから、男とは違うのかな??』
なんて知ったふりしつつ、干渉されない感じが羨ましくもあったかな^^


あと、服装が自由な感じがした。
男受けとかを、あまり登校時に考えないからかな。
・リラックスしたスタイルの子。
・古着好き、って感じのオーラが漂ってくる子。
・FUDGEのような、ジャズっぽい、ほどよくモードが入った子。
・洋服は大人しそうなんだけど、アクセがバッチリ極まってる子とかも
いた。

全体的には、Springとかminiのような甘めの子が多かったかな。
けど、甘めのアイテムを一点だけ取り入れるような。
男受けを狙ってないからか、全身甘いコーデでなく、甘いアイテムを
アクセントとして使っていた。
我が校には少ない感じだったので凄く新鮮だったな^^


試験の方も無事終わる事ができた。
貴重な体験でした^^
みやがく

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺ですら入ったことないのに(>_<)
羨ましい・・・。
2006/07/27(木) 00:40:34 | URL | いちろう #-[ 編集]
だべー^^?
マジで秘密の花園、って感じだったよ♪

2度と入る事は無いと思うので堪能してきました^^
2006/07/27(木) 01:20:31 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
