1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
キタ!揺ぎ無い俺の美学!!
何者にも媚びず己を磨く!!!

















そういう事だよねぇ~。

ついに来ました!!!
ジャパニーズヒップホップ史においてギラッギラに輝くグループ。

RHYMESTER!!!



のベスト!!!!!


その名も
「メイドインジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~」



無駄にフォントを大きくしました!
詳しくはコチラを参照。


これが無かったらキングギドラは無い!と言ったら言い過ぎかもしれないけど名曲「口からでまかせ」!
最新シングル「HEAT ISLAND」まで!
彼らの功績と航跡が分かる内容となっているでしょう!

なにより、3枚目のPVのミックス!!
ヴォリュームとかは分からないけど「キングオブステージ」のPVは新しく撮ったんだよね。
確か。
それがVJの手によってミックス!(誰かは分からないけど)
3枚組みでオンラインだと3500円







いやいやいやいやいやいや。
フォントがウザイ感じになってると思うけど、それくらい興奮しますよ!!
俺はベストを買うから、飛べない豚はDVDを買え!!!!

あと1週間で発売です。
みんな!!

早く予約制や!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
