1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ひな野
昨日は、バイキング形式の食べ放題で有名な「ひな野」へ行ってきました。

有機栽培の野菜を使って、安心して食べられるお食事処です。

バイキング形式で食べ放題。
大食いのオイラが燃えないわけがありません。
ガッツリ食べてきました。
「最近食が細くなってきあなぁ・・・・」って思ってたけど、関係ない。
「大食いのKazami」が遺憾なく発揮されました。
食べたのは、全部でデザートも合わせて6皿。

・サーモンのお刺身
・たこのお刺身
・牛すじの味噌煮込み
・ペンネのグラタン
・ぶり大根
・有機野菜のカレー
・若鶏のから揚げ
・杏仁豆腐
・etc・・・



ハチャメチャが押し寄せてくる美味しさでした。
ではでは、美味しそうな画像を、ドドンとどうぞ!!!!!!





素朴なカレーが絶品



ぶり大根もぶりがトロトロ



刺身もコッテリとした旨みが広がります。



やっぱり冬はグラタン!



左側のローストポークも噛み応えが合ってジューシー



杏仁豆腐は、ここのが一番旨いかも!



ガチャピンもブサ可愛かった~


たっぷり満喫しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
