1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
一人じゃないのよ
最近、一人でも平気だよ。

以前なら1日でも人と話ができなかったら、ちょっと切なくてお風呂の時間が少し長くなるもん。
誰も見てないところでシクシクするからさ。

けど、最近、特に問題なし!
むしろ一人の方がやらないといけない事が出来るから気楽!って感じている部分があるし。

やばいなあぁ~。
やばいよ。


人見知りで一人が好きなら、外に出なくなるよ。
現に、引きこもりからガキの使いDVD9巻借りたし。
まだ、撮ってもらってたオーシャンズ12見てないし。
ブレイブストーリーもDVDでは1回しか見てない。
青森で放送してた水曜どうでしょう アラスカの旅も見きってない。




























ほら暇潰せる

今週末は、就職先に打ち合わせに行く以外は引き子守をぶちかまし!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
