1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOWRYS FARM
白いスタッズベルトを買いました。


ちょっと幅が狭くて、細身な感じです。
実際に巻いてみるとこんな感じ。


今回はLOWRYS FARMで買いました。
ご存知、レディースものです。
けど、ふらっと立ち寄ってみるとなんと2000円!!!!!!!!
白く加工されてあって、しかもスタッズだと、メンズなら6000円は下らないと思います。
それがこの値段だから、思わず衝動買いしてしまいました。

初売りのときに伺ったのですが、やっぱり人気のSPAショップなだけあって、他のテナントよりお客さんが多い気がします。

そして、何より気になったのがロングT
店員さん全員が同じロングT を着ていました。
ボディが白くて、袖が黒。
どこか厳かな感じがして、年明けの雰囲気が漂います。

その背中には『May I Help You?』の文字が。
お客さんが多くなると、どうしても作業にとらわれてしまうと思います。
すると、お客さんは物凄い話しかけ辛くなります。
誰でも経験があると思います。
けど、背中の『May I Help You?』の文字があるだけで、少しだけど話しやすくなるから不思議。


正月の気分も味わえつつ、LOWRYS FARMの魅力の一端が見えた気もします。
このブランド、只者じゃない!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなかクオリティー高そうなベルトだね。白のスタッズですか。ストリートっぽくするか、モードっぽくするか。どうしようね?
2007/02/06(火) 19:30:43 | URL | マスオ芭蕉 (kumazaki) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。